2018-03-04

anond:20180304195359

就活はいろんなところ行って疲れるかもしれないけど、社会人になれば一日の大部分ひきこもってるのが会社になるだけで、今元増田が感じてるような「忙しさ」は基本的にはなくなると思う。

基本的に、と書いているのは職種によるから派遣業とかイベント運営とかだと違うかな)

周り新卒ばっかで大変かも知れないけど、就活がんばれ!!!

記事への反応 -
  • 週一の面接だけで体感めちゃくちゃ忙しいんだけど社会人様はどんな気持ちで日々を過ごしてるの

    • 就活中はいろんなところ行って疲れるかもしれないけど、社会人になれば一日の大部分ひきこもってるのが会社になるだけで、今元増田が感じてるような「忙しさ」は基本的にはなくな...

    • スマホのリマインダーとか活用しないととても凡人の脳内に収めきれないくらい予定がギチギチになるから覚悟しておこう。 分刻みのスケジュールとか全然漫画の話じゃないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん