2018-03-01

何のネタにもならない、

平凡で、若くて、可愛い方に

誕生プレ貰えばいいと思う。

そういうのだと要らなくてもいい人振る舞いが出来るでしょう?

プレの何がいいかなっての書いたとき、きつい意見が多くてしんどかった。

こういうのはダメ、的な。

ああ、内心そうなんだって思うともう何もできない。

にこやかな人ほど、そういう鋭さがあるよね。





気に入らないモノは即ゴミみたいな。書き方されるかたもあったし。

ただただ凄い人だな、気に入る物しか欲しくないっての。





捨てるもののために、時間を取らせたりすることってほんと罪ですよね。

邪魔なだけ。

なのでもう考えない。

考えるの怖い。

  • 逆にね、ネタになるだけの存在って、ごみ以下だよね。 0以下。

    • そうそう。ネタになる以外になんの取柄もない。 最初からそこにいる意味もないし。 生きていないのと一緒。 だから死にたくもならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん