2018-03-01

anond:20180301145404

ううん、逆だよ。

http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/28/parentmeeting_a_23373536/

これ読むと、現行(松屋)よりも少し高くなる、というのと、アルマーニわたりを付けたのは校長自身自分の伝手を辿って、ということらしいし、

PTA会長が、在校生原則そのまま、買い換えるかはこれから話し合い、と言っているので、むしろ保護者サイドには根回しを全然していなかったというのが分かる。

校長スタンドプレー言い訳もヘタクソ、の方が正解に近いんじゃないか

記事への反応 -
  • 泰明の制服、前は松屋だったのか。松屋の方がアルマーニよりよほど銀座らしいじゃん笑 校長がちでイナカモンだったのかな。

    • へー、とすると元の値段は あまり変わらないような気もするな アルマーニへの転換は保護者の希望で、 校長の言い訳が下手くそだったんでしょう

      • ううん、逆だよ。 http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/28/parentmeeting_a_23373536/ これ読むと、現行(松屋)よりも少し高くなる、というのと、アルマーニとわたりを付けたのは校長自身が自分の伝手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん