2018-02-28

anond:20180228125902

kmeansあたりで、増田ユニークユーザー分析して投稿を紐付するのが、小さなわたし未来の願望。

今日された投稿も、そのミライに残っていたら解析の対象

わたしがしなくても誰かがもう試行しているでしょうがね。

記事への反応 -
  • 皮肉でも言ったつもりか低能w 趣味じゃなくマジで「吠えるな動物」と思ったから書いたんだよ。 ホント底辺クズをまとめて隔離してくんねーかな。

    • ところで、低能先生どこの大学院を出てるの?

      • それ口調を真似てるだけの別人だよ 低能先生は草が全角 低能先生は増田ではあまり句点を使わない 低能先生は仕事していないことがコンプレックスなので、働いている他人を底辺ク...

        • kmeansあたりで、増田のユニークユーザーと投稿を紐付するのが、小さなわたしの未来の願望。

      • これは本物じゃないなー 因みに、本物の低能先生は 私立の医学部と噂されている

        • 最近見なくなったね

        • その噂してるの一人だけだろ…

        • 私立医大だって偏差値も入学金も高いし、増田でゴロまいているような人はいないんじゃ…とも思ったが、"在日医師Red"を名乗る実在の医師がかなりどうかしている事を2chやらに書きまく...

    • 血圧のお薬出しておきますね

    • 君を隔離するのが一番早いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん