2018-02-26

34歳のおばさんだけど

ハニーワークスの可愛くなりたいと言う曲が気に入ってしまった

完全に女子高生の歌だし好きとか恥ずかしくて言えない

カラオケでも歌えない

でも好き

プリキュアが好きとかなら言えるのだけど、これはなんだか言えない

なんなんだろう

なんなんでしょうね

追記

思ったより反応あってびっくりした

かに聞いてもらえてなんだかすっきりしましたありがとう

この歌のメインターゲットからみたらおばさんかなって思ってちょっと自虐が入ってしまったのは申し訳ない

年齢関係なく好きなものを堂々と好きと言える人になりたいなー

  • いわゆる中二病ってやつじゃないでしょうか

  • 歌ってもいいんやで。そのためのヒトカラや

  • 増田さんかわいい

  • オタクとカラオケ行けばいいよ。そういう同調圧力は少ない。自分はボカロ全然わからないけど、友達はいろんな曲入れて歌っている。別に普通にニコニコは聞いているし、それでわり...

  • おれは34でも受け入れる用意はあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん