2018-02-26

anond:20180225230748

3回乗ったら死ぬ…と聞いて、

・生き残るために、ハカセに相談してみたり、02と一緒に逃亡を企てる。(生への執着)

・02に懇願してエッチちゃう。(性への執着)

みたいな胸熱展開が無いからつまらんのだ。

運命をあるがままに受け入れて諦める態度は、現代若者らしいのかもしれないけど、

話しとしては面白くならない。

記事への反応 -
  • 正直に言うと毎週楽しみに見ている。 けれどもなんというか、もの足りない。 いろんなキャラの情動が、味の素というか、パッケージというか、レトルトパウチみたいな感じがする。 ...

    • 3回乗ったら死ぬ…と聞いて、 ・生き残るために、ハカセに相談してみたり、02と一緒に逃亡を企てる。(生への執着) ・02に懇願してエッチしちゃう。(性への執着) みたいな胸...

      • うーん 自分はそれは要らないかな ヒロがデフォでああなのは別にいいんだけど そういう奴なりの情動や変化はちゃんとほしい

      • 「現代の若者」みたいなものに結びつけて観ているからつまらないんだよ。

    • ダリフラ、いいよね。 テレビアニメに求めるものは人それぞれ、色々あってしかるべきだと思うよね。おれは絵画が好きだし、絵が(写真でなく)動いてるだけでアーンイイネーと思っち...

      • ダリフラのSFの中身がスカスカなんじゃないかという不安は元増田と一緒だけどダリフラは2クール24話だからそう思えばまだチラ見せしかしてなくても慌てるような時間ではない...

        • 独りで操縦だけど、 ヒロが意識失ってもストレリチアは敵を撃退できたんだから、ゼロツーは独りで操縦できるんだと思いそうじゃない? イチゴがヒロと乗ってダメだったときに、ナナ...

    • 漫画1巻よんだだけでアニメみてないけど正直つまんねーなと思いました

      • はてブで絶賛されてるから言いにくいけど あの漫画家はそんなに能力高くないよね…

    • わかる。 なんか切るほどつまらなくはないんだけど もうちょっとこう…みたいなのはずっとある。 薄いというか。虚構の奥行きがないというか。

    • 会話だけで進行してるんだよな、会話だけで心変わりしたり決意したりしてる。 で、決意に見えるものも受動的に選択を迫られて流されてるだけみたいな。まあこの状況ならそうするわ...

      • ああ~それはあるかも なんか会話やわかりやすい仕草で説明し続ける感じは強いね

        • だから逆に仲間の輪をちょっと離れたところで見てるゼロツーみたいなのが印象に残るんだよね まああれもわかりやすいっちゃわかりやすいけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん