2018-02-22

anond:20180222103604

あー、次の人いるのに元彼氏が私を嫌いになるまで、ずっと好きでいてほしいのって言ってた

自称美人自称モテ子さんと同じかぁ。

から見てると、美人気取り、モテ子気取りで別に美人でもモテてもいない。

愛想は良いし感じはいい。しかし少し仲良くなると話すのは男の人とどこ行ったとかの話ばかり。

モテテクばっかり。デート以外の話を訊いたことがない。女友達いないのって言ってたけど嘘じゃなかったんだろうな。

(愛想が良い「こんどつれってってくださーいとか平気で言える人(女性には言わない)」なんだな。)

それの男子版ですね。

  • なので元増田は見切りをつけるか「クソみたいな男だけど適当に付き合ってくれて便利なので次見つかるまで遊ぼう」ぐらいな気持ちで利用するかだと思います。 普通は見切りをつけろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん