2018-02-21

心が狭い私は子育てに向いてない

私は心が狭い。自分のことを我侭だと思っている。

思い通りにいかないとイライラするし、泣きたくなることもある。

もし、自分分身のような子供が産まれたとしたら

こんな我侭な子供を育てたくないと思ってしまう。

子育て幸せ」という人は、人につくすのが好きなのか?と思っちゃう

自分人生自分に構いたい私は子育てに向いてないんだろうな。

  • そういう自己の分析をする人は多いけど、また有る程度の人は、そのうえで自己変革して進んでいってる。 一番問題なのは、ワガママなことじゃなくて、私はこうだ、で立ち止まって、...

    • 変わろうと思えないというか、 変わったところで良いことがない気がして何も出来ないんですよね。 私はゲスくて腹黒いので、どうにもメリットがないと…うーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん