2018-02-18

anond:20180218195448

全員ではないがかなりの割合であってる

大体どのアンケートでも被害を訴えたのは一割だから実際は表に出てる数の十倍くらい

ここに解りやす痴漢関連を色々まとめてくれてる

http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-6863.html

痴漢被害者を選んだ理由を見ても、痴漢は偶然近くにいたら誰でも狙われる犯罪である事や、おとなしそうな人は派手な人の5倍近く狙われやすいのも解るっしょ

強そうな派手な人は避ける痴漢もそこそこ居るだろうから実際はもう少し抵抗しそうもない女は派手な人に比べて狙われやすいと思う

●その被害者を選んだ理由(複数回答可)

偶然近くにいたから 111 50.7%

好みのタイプだったから 74  33.8

訴えに出そうにないと思ったから 20 9.1

好みの服装だったから 17 7.8

服装が派手だったから 4 1.8

その他 14 6.4%

無回答 18 8.2%

記事への反応 -
  • 分かってる分かってる 全女性が痴漢被害の経験があって暗数は統計の三万倍なんだよね 都会では女性一人当たり一日に46回の痴漢被害が発生している ちゃんと分かっていますよ

    • 全員ではないがかなりの割合であってる 大体どのアンケートでも被害を訴えたのは一割だから実際は表に出てる数の十倍くらい ここに解りやすく痴漢関連を色々まとめてくれてる http://1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん