2018-02-18

女性男性全般をうっすら敵視しているのは何なの

たいていの男女的な問題で妙に話が噛み合わないのはここだと思うんだよ

男性女性一般」について好意的であるか驚くほど憎んでいるかのどっちかだけど、

女性は「男性一般」を微妙にそこそこ敵視しているんだよね

それが不思議なんですよ

そして、それが諸問題の原点だと思うんですよ

  • 男性は女とヤるのが楽しい。女は男性に襲われるのが怖い。そういうこと

  • 男性の後者と同じことなんじゃないの

  • >男性は女性「一般」について好意的であるか驚くほど憎んでいるかのどっちかだけど、 その女性「一般」というのが全く一般ではなくて、一定のレベル以上の可愛い女の子か美人に対...

    • 女は男間の力関係の枠の外だから老婆だろうとブスだろうと女は女 有利な立場から上から言われるのが頭にくるの女もだろう

  • 糞でかい種類の犬みたいなもの たいていは穏やかな性格で躾もされてるけどたまに人を噛み殺す奴がいる 見た目では区別がつきにくいから常に警戒するしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん