2018-02-14

これアリなの?

喫茶店とかファミレスで話しの流れからスマホ動画相手に見せる人って増えた気がするんだけどさ、アレって音がノイジーで超うるさいんだよね。

でも全く気にせずにキャッキャ言いながら見せっこする人が結構増えた気がしてて、ああいうのって他人迷惑になってるかも。みたいな意識が無いのかな?アリなのかな?って不思議なのです。

みんなその辺どうなんだろ?世代感覚別れるのかな?不思議

  • わかる 自分が遭遇するのは居酒屋だけど だからもう個室しか行かなくなっちゃったな 見るからにDQNそうだから注意するのも怖いし

    • 年齢なのか属性なのか。線引きってどの辺から出てくるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん