2018-02-14

一体どうした低能先生

https://anond.hatelabo.jp/20180214174225

低能先生らしいのが投稿して全て削除している

問題エロいかどうかだぞ低能

確認したら乳首は見えてるじゃねーか 正確には浮き出て見えるように描いている、だが」

「お前の中ではなw」

「いや製作側の透視してるのはお前だ低能w」

「絵で表現できていないんだから無意味 って何度言わせる気だ低能

一体どうした低能先生

記事への反応 -
  • 見えてないし浮き出てもないよ。ぴっちりした服でボディラインが分かるのと、縫い合わせた頂点のところで影が出来てるだけ。輪郭線は膨らんでない。

    • https://anond.hatelabo.jp/20180214174225 低能先生らしいのが投稿して全て削除している 「問題はエロいかどうかだぞ低能」 「確認したら乳首は見えてるじゃねーか 正確には浮き出て見えるよう...

    • お前の中ではなw

    • んーちょっとずれるかもしれんが 「これは道祖神だからチンポじゃないよ」と強弁しているような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん