2018-02-14

anond:20180214111613

大変やな

中高から大人まで、付き合ってもいない女子とあれこれしたい妄想披露大会は割と男の集まり鉄板から・・・

アニキ妄想さらけ出せる友達が居ればよかったのに

記事への反応 -
  • 安心しろ だいたいそんなもん ただ人前で見せるのはどこか神経がおかしいから注意

    • 私からそれを私にいってどうなる? 私はお前の恋愛事情なんて興味ない。 と言ってみたけど身近に言える相手が私だけらしい…なんと可哀想な

      • 大変やな 中高から大人まで、付き合ってもいない女子とあれこれしたい妄想披露大会は割と男の集まりの鉄板だから・・・ アニキに妄想をさらけ出せる友達が居ればよかったのに

        • 大変ですありがとうございました。大学の時に彼女が一回いたらしいけど…いつまで学生気分なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん