2018-02-12

神社に呼ばれる

数年に一度、神社に呼ばれる。

夢に何度も神社が出てくると、もう居ても立っても居られなくて、出かける。

今回は、今日。雪が降っていて、一度断念して引き返そうとしたんだけど、家に帰れない。

カーナビの指示どうりに走ってるんだけど、何か上手く帰れないの。

で、喫茶店にたどり着いて雪が溶けるの待ってた。

少ししたら、日が差して来て雪が溶け始めたから再度神社に出発。

一回も行ったことないとこだけど、スイスイ進んで、あっという間に到着。

お参りして、御神籤引くんだけど、何回引いても同じ御神籤。

わかりました。と言って帰宅した。

今度は、サクッと家に到着。

呼ばれた後は疲れてフラフラ

家の空気全部入れ替えて掃除してやっと安心して休めた。

何で呼ばれるかは、わかんない。

でも、呼ばれたら、気付いたら行ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん