2018-02-12

anond:20180212000134

霊みたいなものは一度も感じたことなくて、あるかないかもよく分からいから何とも言えない

っていうか、その「視線を感じる」っていうのからして、まず分からないんだよね

こっちに視線を向けた目や顔が見えるってわけじゃないんだよね?

生身の人間凝視されても分からいから、この表現がどこまで比喩でどこまで実際の感覚なのか、全然からないでいる

記事への反応 -
  • 霊の存在って信じてる?自分は完全に信じてなかったけど、数少ない信用できる人の話(ここでは割愛)を聞いてから、存在だけは信じるようになった。 存在だけは信じるというのは、確...

    • 霊みたいなものは一度も感じたことなくて、あるかないかもよく分からないから何とも言えない っていうか、その「視線を感じる」っていうのからして、まず分からないんだよね こっち...

    • なにそれ怖い ワイならお祓いしてもらうレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん