2018-02-09

anond:20180209045453

お兄さんもお母さんも普通にDVでしょう。お兄さんは反抗期が終わったんじゃなくてDVの大人しくなる時期=ハネムーン期ってやつで腐った性根は変わりませんよ。いずれまたやります

お母さんもひどいです。あなたをお兄さんのサンドバッグにしておけば自分暴力にあわないからそうしたんです。それであなたがお兄さんに反撃しないようあれこれ言いくるめる。卑劣な女です。

薬捨てるなんてDVの中でも本当に悪質なやつですよ。殴ったり蹴ったりしないでもふるえる暴力を渇望してるんです。二人とも不治の病です。これから力をつけて家を出て、彼らと縁を切るといいです。

記事への反応 -
  • 私と兄は3歳違いの兄妹です。あれです、入学式とか卒業式被って困る年齢差のやつです。 題名の通りなんですけど、兄の反抗期だった時について今でも消化しきれてないことがたくさ...

    • お兄さんもお母さんも普通にDVでしょう。お兄さんは反抗期が終わったんじゃなくてDVの大人しくなる時期=ハネムーン期ってやつで腐った性根は変わりませんよ。いずれまたやり...

    • 世の中でうまいことやる人間は大抵精神的に図太い人が多いからね そういう人の中には加害者タイプのクズも多くなるよね 仕方ないね

    • 今からでもあの時のことまじふざけんなよって殴ればいいのでは? それでも鬱治んないなら、それが原因じゃないってことじゃない?別に気づいてんなら過去にとらわれずに、今から打...

    • 頑張ってお金を貯めてお家を出る。 増田が救われる道はもうそれしかないと思う。 もしかしてお父さんに訴えたら、家族を放っておいた罪滅ぼしにいくらかお金をくれないかしら。 出...

    • このままニートになって家族を苦しめるのも復讐かもね… まあそれでもいいだろうし、でも増田にはもっと明るい道もあると思う。 結局それは自分の足で進んでいくしかないんだよなあ...

    • なんとなく、カフカの変身を思い出してる… 増田は事の顛末は兄と妹が逆転してしまったけど。

    • 世間では女性の活躍とかなんだとか言うけれど、母親が働いているってことはこういうことなんだよなぁ。 核家族で両方の親が働いていると、親が居るというだけで働くプレッシャーが...

      • お父さんもお母さんも子供に無関心なだけ。 昔からある機能不全家族だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん