2018-02-07

田舎の車にうるさい一般人

買い替える軽の色がワインレッドだったので黄色ナンバーではおかしかろうと話題オリンピックナンバーにしたら排気量上げればいいだの最初から普通車変えだの言われました。今週2回目でまさかネットで見かける人が現実にもたくさんいるなんて知りませんでした。この人たちは高級車が通りかかったら大名行列のように頭を地面につけるんだろうなと思いました。

  • 俺の母親も普通車押しだな。 次に買うのは普通車にしろってことあるごとに言ってくる。 俺が買えるのなんて普通車の一番安いクラスだから、軽とかわらんだろうと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん