2018-02-06

anond:20180206215944

原作でも警察ポジ人達とかが言ってる事を理解するの時間かかる事あるけど

ゆっくり読んだり後ろから前に読み直すとかすると理解度深まって全然楽しめるよ。

記事への反応 -
  • 昔5巻くらいまで読んでた状態から飛ばして直近3巻読んだんだけど メンヘラ界一のモテ男をメンヘラたちで取り合ってるという感想だった。 月山さんは相変わらず素敵だった。

    • アニメ途中まで見て???って感じだったんだけど増田の書き込みで原作がすげえ気になり始めた。

      • 原作でも警察ポジの人達とかが言ってる事を理解するの時間かかる事あるけど ゆっくり読んだり後ろから前に読み直すとかすると理解度深まって全然楽しめるよ。 多分あと数巻で終わる...

        • 割と多重構造なのかな。 月山さんはアニメ最高だった。 アニメ途中からオリジナル?になったと見かけたのでごちゃごちゃに記憶してる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん