2018-02-01

anond:20180201230827

お疲れさまでした。きっとさ、最後にもらったメッセージみたいな、一言でいいからそのCPのものへの思いをもらいたかったんじゃないかなと、自分を顧みて思った。届いてるよ。君の2年間は無駄じゃなかった。また描きたいものを描きたくなったら、アカウントとればいいさ。

記事への反応 -
  • タイトルの通りだ。 私はとあるシリーズ物のゲームが好きでそれに関するアカウントを所持しており、時折イラストを投稿していた。そのきっかけは、自分の好きなとあるカップリング...

    • お疲れさまでした。きっとさ、最後にもらったメッセージみたいな、一言でいいからそのCPそのものへの思いをもらいたかったんじゃないかなと、自分を顧みて思った。届いてるよ。君の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん