2018-01-29

anond:20180129113638

恐怖ってコントロール不能感情でもあるからそれから解放される場が欲しいってのはわかる。

俺も虫がめちゃくちゃ怖いから虫が居ない空間に行きたい。滅べとは思わないけどただただ純粋距離を取りたい。

記事への反応 -
  • 俺は男だけど女性専用の街に住みたいって気持ちすげーわかる だって俺も男性専用の街に住みたいもん 男性専用の街ならセクハラにならないかヒヤヒヤしなくても気軽に雑談できるし ...

    • 恐怖ってコントロール不能な感情でもあるから、それから解放される場が欲しいってのはわかる。 俺も虫がめちゃくちゃ怖いから虫が居ない空間に行きたい。滅べとは思わないけどただ...

    • 女だけの街の話が出たとき、真っ先に増田のような意見ばかりが出てくると思った。 でも実際には予想外だった。 増田のように、日常的に女性に恐怖を感じている男性って少数派なのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん