2018-01-28

anond:20180128134547

この捨て牌の並びからあいつの手牌はこうだろう?って推理するのが楽しいんだよ。

この捨て牌の順なら、おそらく、タンヤオ。もう聴牌してるだろう。

って予測して、一九字牌なら捨てても安全のはず・・。

と思って捨てた途端、「ロン!大三元!」言われると、脳が興奮して面白い


この推理面白さが、パチンコには少ないんじゃないかな。

記事への反応 -
  • ルールをちょっと複雑にしたパチンコにしか見えない。 これなにが面白いんだろう。 自分でやっても見てても面白くない

    • この捨て牌の並びから、あいつの手牌はこうだろう?って推理するのが楽しいんだよ。 この捨て牌の順なら、おそらく、タンヤオ。もう聴牌してるだろう。 って予測して、一九字牌なら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん