2018-01-28

anond:20180128111939

まともな彼女に恵まれなかったへの単なる私怨は…公憤にすり替えられることなくちゃんとド底辺非モテミソジニー男としてきちんと適正に評価されてるな

憎悪を適切に取り扱えてない連中は公憤の下駄を外してド底辺非モテミソジニー男と同レベルまで引き下げてみてやればいいのか

記事への反応 -
  • 今更そんなこと言われても、そうですねその通りですねとしか まともな彼氏や父親に恵まれなかったことへの単なる私怨までもが公憤の皮を被っちゃってる

    • まともな彼女に恵まれなかったへの単なる私怨は…公憤にすり替えられることなくちゃんとド底辺非モテミソジニー男としてきちんと適正に評価されてるな 憎悪を適切に取り扱えてない...

      • そう だからちゃんとした社会的正義に基づく要求と、正義の皮を被っただけの私怨を区別する必要があるし、 後者はきちんと男の私怨と同じレベルに落としてやった上で、それはそれで...

        • そもそも私怨と公憤()を分ける必要あんの?同じだろ

        • BBおじさんも言っていたけど、誰に粘着していたんだっけ?

        • それはそれで聞かなければならないっていうのはなんか違う気がする。 そしたらド底辺非モテミソジニー男の妄言だって同じくらいには聞かなければならないものになっちゃうでしょ? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん