2018-01-27

anond:20180127143434

アンパンマンみたいな輪郭なのに目がおっきくて鼻が死ぬほど高いお姉さんはいた。あっ整形だなって即わかる。二重の線が目というか眉毛の方に近かったし鼻はデコから出てる。不自然な顔すぎて全然売れてなかった

まぁ二重くらいはほぼしてるかもね〜 ただ今の時代アイプチだか整形だかわかんないよ

記事への反応 -
  • 1年働いた店を辞めました。もともとアルバイト感覚だったので、今は普通に学生をしています。志望動機は好奇心。卒論で性を売る者について書きたかったから風俗系ならなんでもよか...

    • Twitterの風俗垢見てると整形率の高さ(体感で1割ぐらい?)にビビるんだけど、同僚にこりゃ整形だな~って人おった?

      • アンパンマンみたいな輪郭なのに目がおっきくて鼻が死ぬほど高いお姉さんはいた。あっ整形だなって即わかる。二重の線が目というか眉毛の方に近かったし鼻はデコから出てる。不自...

    • たぶんわかってると思うけど、そういうお店に来る客層は男全体の縮図とは違うからね だいたい「ワケあり」だから、クソでも当たり前

      • はい!わかっています! ワケがなかったら行きませんよね。女性と付き合ったことがないとか、彼女奥さんじゃ物足りないとか、そういう方が大半でした。 ただ明らかに言動がおかしく...

    • ブクマカこういうの大好きなんだしもうちょっと気合入れて書けよ あいつら風俗に行くようなヒエラルキー下位の男をバカにして楽しみたいんだから

    • 知人同士でノリで来たのにいざ来てみると気まずくなるの、あるあるだと思う

      • 逆にこっちまで気まずくなるから辞めてほしい。きゃーおっぱい!わーい!ぼくら赤ちゃん!!!くらいのノリの方がまだ有難い。

    • 日本は貧乏人が増えて、女は売春で稼いでいる。男は犯罪者。 みんな嘘ついて、経歴を詐称するから、ハズレを引かないように注意しないといけませんね?   風俗で働いていたことは...

    • お疲れ様 あんたはよくやったよ

    • お世話になりました m(_ _)m

    • まだ現状病んでるような

    • 今もまだ病んでるな。丁寧にトラバに返信しすぎ。

    • 最高月いくら稼いだ? 最低と平均も教えて。 あとディープキス中手コキはしてくれるの? 射精だけはきっちりとしたい。

      • 月何回出勤したかにもよるけど、週3でて最高60万ちょい。月3で最低15万とか?そんな稼いでないよ。 ディープキスはするけどテコキはしない。基本おっぱぶは抜いたら駄目なお店なので...

    • Twitterの風俗嬢垢見てると、整形率の高さにビビるんだけど(体感で1割ぐらい?)、周りにこいつ整形してるな~って人おった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん