2018-01-27

食べ物写真を撮る時に手を入れる腐女子

正確に言うとピースの手を入れる腐女子

苦手。って言うより何故入れるのかが分からない。

大抵ピースの手を裏(爪が見える側)にしてご飯の上に掲げて撮る。

オタク友達は男女いるけど本当にこれ腐女子しかしない。

コミケのアフターの写真がUPされる時期は、様々なジャンルや年齢の腐女子が一堂にピースを入れたご飯の写真ツイッターにUPしだす。

あれをされると不味そうだし本当に意味が分からなくて無理。

腐女子友達とご飯に行った時にインスタに写真をあげようと写真撮ろうとしたら私のご飯なのに無理にピース入れてきて本当に無理!!ってなった。

普通写真は何ともないのに何でご飯の写真にはピースを入れてくんの?

変だしオタク丸出しだし辞めた方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん