2018-01-26

anond:20180126151425

それは分かってるよ。

でも今の園の、今回の工作に関して娘さんは「みんなと同じ材料で作りたい」って言ってるんだよ

それに対して違う材料を与えて「違っていてもいい」と声をかけるのは娘さんに酷ではないかと言いたいの。

前の園の環境は素晴らしかったんだろうし、他の増田が言うように発達段階的に娘さん自身も周囲の子も人との違いが気にならなかったのかもしれない。

でも今の環境はそうではないから、娘さんなりに環境適応しようとしてるように感じたので、お母さんにはそれを否定的に捉えないでほしいと思った。

  • まあそれは加害者を殺してからだな 物事には順番ってやつがあるんだ お前は加害者を正当化しようとしているにすぎない

  • こいつの言っていることは「金出さないと殺す」と言って金を奪った人間が 「でも今はこいつ自分の意志で金を出しているんですよ~」っていうのと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん