2018-01-22

anond:20180122081352

その昔、勇気を出して、若い女性に聞いてみたことがあります

「そんな恰好で寒くないんですか?」

と。

彼女は言いました。

めっちゃ寒いです。」

再び、問いました。

「だったら、なんでそんな恰好で来たの?」

彼女は言いました。

だって、この服を着たかったんだもの。」

記事への反応 -
  • すごい これはなんの力なんだ どこから寒さに勝つ源が出てるんだ さむかろうに

    • その昔、勇気を出して、若い女性に聞いてみたことがあります。 「そんな恰好で寒くないんですか?」 と。 彼女は言いました。 「めっちゃ寒いです。」 再び、問いました。 「だった...

    • 女は馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん