2018-01-20

https://anond.hatelabo.jp/20180120092901

3割くらいはそうじゃないやつあるよ

無職転生とか、本好きの下剋上居酒屋のぶ、異世界カフェ開店しました

メイドから母になりました、

グルメ系とラブロマンス系は関係ないのが多い

駅舎でカフェやってますかいうもレベル出てこなかった気がする

記事への反応 -
  • ってなんでレベルとかスキルとかそういうのばっかなの?

    • 3割くらいはそうじゃないやつあるよ 無職転生とか、本好きの下剋上、居酒屋のぶ、異世界でカフェを開店しました メイドから母になりました、 グルメ系とラブロマンス系は関係ないの...

    • スキルというのはパッケージ化された魔法なんだよ。 だから使用に必要することで消費されるリソースは魔法を使用したときに消費されるそれと共通化している。

    • 異世界がロールプレイングゲームに出てくる、ファンタジーの世界になっちゃってる。 なので、ゲームのレベルやスキルやヒットポイントが出てくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん