2018-01-19

新人営業のサボリ

新人営業です。

毎日新規開拓・飛び込み営業でやんす。

飛び込み営業なんてさーいい顔してくれるお客さんは3割くらいだよねー。

むっとされたり、嫌なこと言われたりとかするけどさー、仕方ないとおもうよ、相手時間奪ってるわけだしさー。

でもさー、いちいち傷付いてしまうわけ。

向いてないよね、営業に。

せっかく就けた仕事だし、お金必要だし辞めたくはないけどさぁ。

しかも定時に帰れてるしさー。

はーーー、でも内勤がしたーい。

  • 3割ってかなり良い割合な気がする。 研修の一環とかで期間限定でやるのではなく飛び込み営業がデフォルトの仕事だとしたら、その会社逃げた方がええで

  • 飛び込み営業で3割の人に好意的なリアクションされるなんてすごいな。 普通もっと煙たがられるよ。実は向いてるのかも

  • おいおい3割って天才営業マンだぞ。

  • 今どき、飛び込み営業やらせている企業なんて将来性がないよね? Apple、Google、Facebookでは飛び込み営業なんて非効率的なことをやらせているか? 日本のブラック企業は終わってるねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん