2018-01-19

anond:20180119161430

飛び込み営業で3割の人に好意的リアクションされるなんてすごいな。

普通もっと煙たがられるよ。実は向いてるのかも

記事への反応 -
  • 新人営業です。 毎日、新規開拓・飛び込み営業でやんす。 飛び込み営業なんてさーいい顔してくれるお客さんは3割くらいだよねー。 むっとされたり、嫌なこと言われたりとかするけど...

    • 飛び込み営業で3割の人に好意的なリアクションされるなんてすごいな。 普通もっと煙たがられるよ。実は向いてるのかも

    • 3割ってかなり良い割合な気がする。 研修の一環とかで期間限定でやるのではなく飛び込み営業がデフォルトの仕事だとしたら、その会社逃げた方がええで

    • おいおい3割って天才営業マンだぞ。

    • 今どき、飛び込み営業やらせている企業なんて将来性がないよね? Apple、Google、Facebookでは飛び込み営業なんて非効率的なことをやらせているか? 日本のブラック企業は終わってるねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん