2018-01-19

ノイタミナって話題にあがらなくなったね

ノイタミナが始まった当初は良くも悪くも注目されてた気がする

ちょっと色物っぽい作品だったり、あまりアニメ化されないような作品アニメ化したりと

大成功って感じの作品はあまりないけど、クセのある作品は多かったように思う。そういう意味ではノイタミナという色があった。

なので、今期のノイタミナはどうかな?みたいな話題があったように思うけど

最近話題に上がらないし、ノイタミナっぽいカラーも消えていっているように思う

担当が変わったんだろうか

  • ノイタミナみたいな意識高い系の枠をつくると絶対あとから「以前と変わった」「失望した」みたいなこと言い出す奴が出てくるよね。

  • あんまり好みのアニメはやらなくなったかな

  • いぬやしきと恋は雨上がりのようにはいかにもノイタミナっぽいけどノイタミナとは意識してないかも さえない彼女の育て方とダイブ辺りからノイタミナだと意識してない気がする

  • 話題じゃ金にならないんだろ

  • 別のシリーズで共通点もない者を同じブランドだからとブランドでくくるのに違和感が大きい

  • ホモ枠というか女性枠になってるから男性向けオタク界隈であまり話されないだけじゃ

    • 実際クソフェミが意識高い系ムーブする時に使うぐらいしかあれのタイトルの名前聞かんわ その程度のどうでもよさ

  • 四畳半神話大系とモノノ怪(怪~ayakashi~)みたいにたまに異色作を出してくれれば良いんだよ

  • 安定して面白いアニメを出してはいると思う 1 ハチミツとクローバー 2005年4月 - 9月 2クール 全24話 J.C.STAFF 2 Paradise Kiss 2005年10月 - 12月 1クール 全12話 マッドハウス 3 怪 〜ayakashi〜 2006年1...

  • どこでも似たような枠ができて差別化できなくなった

  • ノイタミナっておしゃれなイメージある。

  • 1時間枠になってから、むしろ話題になることが減った気がする でもこれもかなり前の話だな

  • BSフジでの放送切って一部地域のみのローカル展開になっちゃったもの。一部の人しか見ないものは話題にならない。当たり前。

  • 勘違いしたはてなフェミがブックマークで増田を男だと決めつけて叩いてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん