2018-01-16

夜の10時に郵便局員がピンポーときたら

いや時間指定特にしてないんだが。

局員はすいませんねぇ、と言っていたが。

本当は9時までなんですけどね、と言っていたが。

俺はベッドの中でスマホをいじっていたわけだが。

局員の名前と勤め先は聞いた。

クレームを入れて、なんでそんなことになるのかヒアリングすればいいかな。

追記

どうやら人手が足りないのは本当らしいな。

じゃぁクレームを入れることによって、郵便局改善してくれるんかしら。

鬱になる人も多いのかなあ。

  • いやなんでって忙しいからだろ

  • 郵便局で人手が足りずにえらいことになってるって年末あたりに話題になったろ

  • 入試のシーズンだけど 合格通知書届くのが遅れて 第二志望に行く子も出てくるのかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん