2018-01-16

このおばちゃんかっけええええええええ!!ってなる作品を教えてちょんまげ

我々は女性が歳を取ることに対してもっとポジティブにならなねばならない。

(追記)

みなさんご回答ありがとうございます

見てみます

でもさあ、脇役が多いよねえ。

かっちょいいおばちゃんが主役の作品が、もっともっと増えるといいな。

(追記2)

追記時に「確認する」を押したらタイトルから「んまげ」が消えたぞ。

直接「この内容を登録する」を押すと消えない。

バグか?

  • ヤ知やれ雑魚ナメ

  • https://anond.hatelabo.jp/20180116200633 このおばちゃんかっけええええええええ!! https://anond.hatelabo.jp/20170310170538 おばさんが主人公の漫画を読みたい またのご利用をお待ちしております

  • カトレアな女達 BY松苗あけみ カテゴリは少女漫画

  • 傘寿まり子?

  • 「共喰い」の 田中裕子

  • 今んとこドーラと、マッドマックスの鉄馬の女たちしか浮かばないが これってカッコいいオッサンの女版みたいな気もするので オッサン要素抜きでカッコいいオバサンも見てみたいな

  • ARMSの高槻美沙

  • ARIAのグランマとか?

  • サマーウォーズが書かれて無いっぽいので書いておく おばあちゃんだけど

  • 南総里見八犬伝の「音音(おとね)」っていうオバサンはかっこいいよ。

  • マンガだが超絶お勧め『一撃伝』大島やすいち

  • デンデラの浅丘ルリ子 婆婆たちの熱いバトル映画

  • 宮崎何とかのあれ

  • スタートレック:ヴォイジャー http://ja.memory-alpha.wikia.com/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4

  • 映画のRED1、2 主人公じゃないけど主人公チームの一員として 凄腕スナイパーのおばあちゃんが出てくる 美しくて強くてとっても素敵 ドレス姿から清掃員コスプレまで楽しめる

    • SPY/スパイ(2015年) 予算と人材不足のCIAで、好きだったスパイ男性の敵討ちとばかりにスパイ活動に名乗りをあげたオペレーターの女性は、 ふとっちょの独身中年女性だが、実はめちゃく...

  • ロスノフスキ家の娘(ジェフリー・アーチャー)

  • そんなに投影先が必要?カッコいいババアが巷に溢れようとババア主人公の作品が増えようと、自分の価値は何一つ上がらないよ?

  • BBC制作『ハッピー・バレー』の女性警察官キャサリン・カウッド Netflixで見られるよ 神の化身だよ

  • https://anond.hatelabo.jp/20180116200633 かっけーおばちゃんキャラ いっぱいおるやろ!! と思ってひとまず10月期見た(チラ見含む)ドラマから(役者年齢は現在のもの)     TBS「陸王」 縫製...

    • アニメは描きにくいからブ男が少ないのと同じ理屈で年齢相応に描ける奴が少ないんだろう

  • 「マルドゥック・スクランブル」(原作・沖方丁/漫画・大今良時,講談社)5巻にでてくるスピナー、ベル・ウィング。

  • https://anond.hatelabo.jp/20180116200633 乗っかりでおっさんがかっけぇぇぇぇ!ってなる作品教えて下さい。

  • おばちゃんかっこいいと言えば、これ。 「MDNA Tour」 映画じゃなくて、ライブ映像だけど。 マドンナ。当時、54歳。絶対、年齢間違ってると思う。 あとは、おばちゃんじゃなくて、お...

  • 主役ならロンキスこと「ロング・キス・グッドナイト」記憶喪失だった主婦が実は…な痛快映画 あとは「白髪魔女伝」「プロジェクトS」「ワンダー・ガールズ 東方三侠」とか本校映画...

  • 前からタイトルは確認するした時だけ文字制限がある

  • ブコメでも何人か挙げているけど、おばちゃんがかっこいい映画なら「グロリア」一択。おばちゃんが主人公だし。 あとリュック・ベッソンのタクシーのアメリカ版「TAXI NY」は、オリジ...

  • 「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」、いいよ。おすすめ。

  • 前に似たようなの見たので参考までにどーぞ https://anond.hatelabo.jp/20180116200633

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん