2018-01-15

トイレの個室にいたら隣の人が泣き出した

ネカフェから書いているんだけど。

さっきトイレの個室に入ってちょっとしたら、隣の方がこう、明らかにシていらっしゃって。

まぁ、ネカフェってAV見放題やってるだし、ふつうトイレホールとか売ってるから、たまらずにそういうことする人もいるんかな、

なんて思って、嫌だったんだけどおなか痛いからそのまま普通に用を足していたのよ。

そんで、少ししたら隣の音が静かになって、終わったんかなと思ったら、急に嗚咽が聞こえてきたのよ。

なんか、こっちまで泣きそうになっちゃって。急に泣かれるとこっちまで辛くなっちゃってさ。

何があったのか知らんけど、みんな大変だよなとか、頑張っても報われないことたくさんあるよなとか考えた。

ちょっとだけ人にやさしくしようと思った。そんだけ。

  • そこから個室に乗り込んで、慰めセックスするまでが定石

  •   隣りで 明らかに 何をしているの   あなたと 隣の人の 性別を 記載しなければ   何が 何なのか さっぱり わかりません  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん