2018-01-14

世界征服をしたがる悪役って

世界統治する以上、各地の貧困問題とか民族紛争とかも一手に面倒みることになると思うんだけど、その覚悟あるの?

どう考えても征服したあとおいしい事よりも苦労の方が多いと思うんだけど。

もし、そこらへんもうまくやれますよ、って言う上で世界征服するんなら、悪役じゃなくてもはや正義の味方じゃね?

しろそれを拒む正義ヒーローの方が、じゃあおまえ世の中をよくする対案あんのかよ、ってなる。

  • 歴史の勉強をしろ 征服したあとのことなーんにも考えてない奴なんてそう珍しくもない

  • 実際にそんな話言うほどあるか? ファンタジーなら人間は奴隷として使い倒したいだけで滅んでも気にしないとか あとは食料にするとか 人類は滅ぼして地球の資源だけ欲しいとかそう...

  • 統治などしない。皆殺しにする。または家畜にする。それだけ。

  • 世界征服したら自分が楽しければいいんじゃない? そこまで考えないでしょ。

  • 宇宙人は恐怖感あるよなー 地球丸ごと破壊しても何ともないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん