2018-01-13

anond:20180113142839

禁止されてはないけど、ナンパなんてするのはろくでもない奴でついて行くのも貞操観念がゆるい奴ってイメージあるじゃん

たとえば結婚式で「新郎新婦出会い路上でのナンパでした」なんていうのは恥ずかしいと思う人が多数派だろうし

男女は閉じたコミュニティの中で出会わないとダメみたいな観念をなんとかできないもんかなと思う

  • たとえば結婚式で「新郎新婦の出会いは路上でのナンパでした」なんていうのは恥ずかしいと思う人が多数派だろうし そこは言い回しの問題だけで運命の出会いがあっただけだろ

  • そらそうだろ。 「知らない人に付いていっちゃうやつは危機管理意識やばい」 ってのは恋愛の場に限らず普通の感性じゃん。 この世には悪徳商法とか宗教勧誘とか色々あるわけで、 悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん