2018-01-12

事後に女が男にいったかどうかを確認する理由は?

当方男。事後に女から「いった?」と聞かれることが時々ある。

男がいったかどうかなんて明らかだと思うんだけど。

男が女に聞きたいのと心理的には同じなのかな? 女の人おしえて。

しかし女がいったかどうかはホント分からんね。共通パターンがあるようで無いし。

  • ・気持ち良さそうな気がしなかった ・「気持ちよかったよ」と言って欲しい ・「もうイッたの?早っ」という意味がこめられている 上記のどれか。

  • 嫌味で聞いてるんじゃないの。

  • それ気になる AVの射精シーンって、スポイトでちんこに入れた擬似ザーメンを出してるのは分かるんだが、あれってつまり尿道を通過する感覚が男の「いく」ってわけでもないんでしょ...

  • 休憩してるのかいったのか確認したいからですね 騎乗位の場合はいくと腰を掴んで動きとめてくれるのでわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん