2018-01-11

anond:20180111113453

増田は誰かと約束した事は無いのか?

なんで結びつかないのかさっぱりわからない。

100円コーラを売るという条件があったとして、それに問題ないと思うから100円でコーラを買うわけだ。

これも約束のうち。買った後から「100円のコーラは高いか50円で売ってくれればよかったのに」

っていうのはおかしいって言う話をしている。一度100円でいいって言ったのにそれは変だという事だ。

追記:で、100円って決めたのは俺じゃねえしっていう文句のつけ方も変だ。

  • 国同士の関係だとGHQがやったように敵国の首都を占領すればルールは合法的に変更できる 真珠湾攻撃前に日本が宣戦布告だと主張する文書は交渉を打ち切るだけの内容で戦争など書いて...

  • 例え下手すぎ やり直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん