2018-01-05

anond:20180105175609

増田も、11日くらいまで、あんまINしないかも。

といってするかもだけど。

去年体調悪かったんだけど、

なんでも「へーきへーき、痛いのはロキソニンロキソニンテープ解決★」

的な感じになってるので、やり過ごせちゃうんだよね。

母の付き添いはしても、自分歯科には行ってないとかばっかり、

今年は自分の体調含めもう少し気を付けます

どうも皆私がメンタルフィジカルも強いと思ってて、そのへんで余計に

「へーきへーき、痛いのはロキソニンロキソニンテープ解決★」

やっちゃうんだよね。みためぜんぜん平気っぽいし。

ううむ。

記事への反応 -
  • いろいろ情報あつめると辛いので 11日までは、情報入れなくしよう。 なーんか行ってきた人の「良かった」情報本当は欲しいけど 行けるわけじゃないもの。 冬は苦手。

    • 増田も、11日くらいまで、あんまINしないかも。 といってするかもだけど。 去年体調悪かったんだけど、 なんでも「へーきへーき、痛いのはロキソニンかロキソニンテープで解決...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん