2018-01-01

女のイヤはイヤじゃない

これ、めっちゃ危ない

ブルゾンちえみが新ネタでやってたけど、これが多くのセクハラを生んできたわけで

それを受けて出川が、「お前のイヤより俺のチューしたい気持ちの方が強い、って言ったら92%チューできる」とか言ってた

そこには数多くの泣き寝入りがあるわけで、笑えん人多いと思う

これはちょっと、女のファン減らすでしょ、間違いなく

ブルゾンちょっと考え直した方がいい

自分がいま非常に危ない部分をネタに取り扱ったってことは自覚せなあかん

綾瀬はるかの、「本当にイヤな時もありますよね」はナイスパスだった

ブルゾン好きやけど、もうちょっと深く考えてみてほしい

  • あのネタ見た瞬間にうわっフェミ界隈に着火させられるやつと思ったら案の定 ツイッターでも一部で話題になってるな 出川はともかくブルゾンとwithB若いからツイッター使ってエゴサく...

  • でも実際そうじゃん イヤって言ってもイヤじゃないし イヤじゃなくてもイヤって言うよね それを察さないと無能の烙印押されるよね そういう女性をフェミが全員消去してくれて、察さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん