2017-12-29

昨日のリアルカイジ

ひどかったね。

ヤラセだ、って意見が多かったけど、

たぶんヤラセじゃなくて、素人忖度したら出来上がりがサムくなった、ってことだよね。

ユーチューバーのほうが何倍もマシだよ。

特に、あのカイジモノマネのやつ。プロなのに素人のサムさに引きずられてどうするんだよ!!!

モノマネ面白かったのに、がっかりだよ・・・・。お前売れねーよ・・・

  • まあでも芸人いれないと誰も言葉を発しないまま 淡々と終わってた気がする 地下で浪費なんて誰か始めないかぎり誰もしないでしょ クズだったらするのかなあ カイジに寄せた感があっ...

    • あれこそまさに忖度だよな。 散財するやつと何も使わないやつと、出てこないとね、って 演者が気を使ってる感じが超絶寒かった。 やっぱ演出って必要だよな。

  • カイジのモノマネの人が頑張ったから、それなりに楽しめた番組だと私は思った。見てないけど。

    • えー、俺は見てらんなかったなあ、つけてたけど。 素人ってやっぱ面白くないね。ユーチューバーってプロなんだな、って思った。 て・・・見てないんカーイ 笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん