2017-12-28

セックス依存症がつらい

女、アラサー

診断は受けてない。

1日の自慰回数がすごい。

セックスの回数も多い。

ずーっとセックスしたいと考えているので仕事に集中できない。

異常だと思う。

男の人を気持ちよくしたい。

童貞でもチャラ男でも爺でもいい。

気持ちよくして征服欲を満たしたい。

ついでに自分気持ちよくなりたい。

それしか生き甲斐がない。

生きててごめんなさい。

  • 同じく30過ぎで男だけど分かりすぎる。 仕事中でも無性に抜きたくなる時があるしどうしても集中できない時はトイレ行ってスッキリさせちゃう。 女の子のケツの穴まで全身くまなく舐...

    • 仕事中でも抜いたらスッキリする? 私も個室に駆け込んじゃおうかな。 あなたが書いたこと想像してまた自慰しちゃった。

  • セックスさせてください

  • メールやりとりした者です 連絡待ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん