2017-12-27

ブスをバカにするから童貞バカにしていくわ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20171226/k10011271941000.html

そこは童貞ではなく

ブスをバカにしたアカウント

それに肯定的意味スター付けしたアカウント

このふたつを童貞いかんを問わずバカにしていってもらいたいところ。

後者ちょっと判別が難しいけど。

japonium (ブスだったんだな)

hapilakiさん がスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

lesinconnus

lesinconnusさんスターを付けました。

Dai44

Dai44さん がスターを付けました。

two-mix

two-mixさん がスターを付けました。

yum1271

yum1271さん がスターを付けました。

lag-o

lag-oさん がスターを付けました。

yamuchagold

yamuchagoldさん がスターを付けました。

komutan1

komutan1さん がスターを付けました。

kalmalogy

kalmalogyさん がスターを付けました。

n_a_o_n

n_a_o_nさん がスターを付けました。

samecat

samecatさんスターを付けました。

kantei3

kantei3さん がスターを付けました。

happy_smiley

happy_smileyさん がスターを付けました。

keisuker

keisukerさん がスターを付けました。

c0ntinue

c0ntinueさん がスターを付けました。

kidz-joker

kidz-jokerさん がスターを付けました。

viperbjpn

viperbjpnさん がスターを付けました。

bigstrides

bigstridesさんスターを付けました。

tana_bata

tana_bataさん がスターを付けました。

peketamin

peketaminさん がスターを付けました。

maya_3

maya_3さん がスターを付けました。

nf0507

nf0507さん がスターを付けました。

nf0507

nf0507さん がスターを付けました。

nf0507

nf0507さん がスターを付けました。

nf0507

nf0507さん がスターを付けました。

nf0507

nf0507さん がスターを付けました。

nf0507

nf0507さん がスターを付けました。

nf0507

nf0507さん がスターを付けました。

nf0507

nf0507さん がスターを付けました。

nf0507

nf0507さん がスターを付けました。

Ksag

Ksagさん がスターを付けました。

Ksag

Ksagさん がスターを付けました。

Ksag

Ksagさん がスターを付けました。

Ksag

Ksagさん がスターを付けました。

Ksag

Ksagさん がスターを付けました。

Ksag

Ksagさん がスターを付けました。

Ksag

Ksagさん がスターを付けました。

Windymelt

Windymeltさんスターを付けました。

Windymelt

Windymeltさんスターを付けました。

Windymelt

Windymeltさんスターを付けました。

Windymelt

Windymeltさんスターを付けました。

Windymelt

Windymeltさんスターを付けました。

rolo-tomasi

rolo-tomasiさん がスターを付けました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん