2017-12-27

anond:20171227001417

自分も似た系統の屑だからわかるんだけど、反省したならまず直近の次で反省を行動で示さないとダメだと思う。

この増田自分が屑だとは何度も言っているんだけど、具体的にどこがダメでどうすれば良くなるのかが全然書かれていない。

そこを具体的に考えられない結果いつまでもクズが治らない自分としては、もっとこれからどうするのかについて考えるべきだとアドバイスしま

記事への反応 -
  • 28歳にして、初めてのちゃんとした彼女だった。 相手はかなり高嶺の花だった。同い年だが、かなり格上だった。 今年の5月ごろにアプリで出会い、8月から付き合い、落語・バレ...

    • 自分も似た系統の屑だからわかるんだけど、反省したならまず直近の次で反省を行動で示さないとダメだと思う。 この増田も自分が屑だとは何度も言っているんだけど、具体的にどこが...

    • 男の魅力は三十代から。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん