2017-12-26

anond:20171226120759

あぁああああああ!!!ねこねこねこぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ねこたんのふわふわもふもふな毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!モフモフ!カリカリモフモフきゅんきゅんきゅい!!

こないだ見た写真集ねこたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

みんなに人気者でよかったねねこたん!あぁあああああ!かわいいねこたん!かわいい!あっああぁああ!

いろんな猫用品も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!おとなしい猫なんて現実じゃない!!!!あ...よく考えたら… 俺猫かってない?

ね こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ねこぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?外にいるねこちゃんが僕を見てる?

あののらのねこちゃんが僕を見てるぞ!ねこちゃんが僕を見てるぞ!外のねこちゃんが僕を見てるぞ!!

あのねこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはねこちゃんがいる!!やったよわんちゃん!!ひとりでできるもん!!!

あ、ペットショップねこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!

あっあんああっああんねこぁあ!!スコティッシュフォールド!!にゃんにゃん!!!にゃんごろげえええええ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよへ届け!!全世界の猫へ届け!

記事への反応 -
  • 言葉は現実を閉じ込める ある猫を見る。女の子が「かわいい」という。 猫のかわいさはかわいいに閉じ込められる しかしこれはあまりにも窮屈だ 猫のかわいさは言葉に閉じ込めてい...

    • あぁああああああ!!!ねこねこねこぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ねこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん