2017-12-23

anond:20171221215937

セクハラ自体気に入るか気に入らないかだから

他人が楽しんでる作品を気に入らないから潰しに行くような奴は荒らしみたいなもんで無粋だ

まあそれを平然とやるのが活動家って呼ばれるような人たちだから

フェミウヨサヨの集うはてな的には作品問題はあちゅう個人問題も一緒なんだろうな

記事への反応 -
  • は特に燃えもせず平和にスルーされて、 はあちゅうの童貞いじりツイートは大炎上する この扱いの差の理由を知りたい。 15分につき1回は童貞いじりネタが頻出するアニメだった記憶...

    • はあちゅうを気に入らないやつが多かったんだろ

      • セクハラ自体気に入るか気に入らないかだからな 他人が楽しんでる作品を気に入らないから潰しに行くような奴は荒らしみたいなもんで無粋だ まあそれを平然とやるのが活動家って呼ば...

    • ニートもそのうち差別用語になるのかな

    • スマンけど当前のようにおそ松さんを観てるという前提はやめてくれ……

    • そういうのない?   クレしんって明らかにオカマをいじって笑いをとってるし、 しんちゃんって幼児の皮をかぶった強者男性なので、もっそい加虐感がある   一方のワンピースはオカ...

      • クレヨンしんちゃんとかヤリマン先生とか童貞マニアさんはお下劣系コンテンツという点でよく似てる

        • というかクレしんの場合、元がそういう枠から始まってて、アニメや映画は派生商品だもんなあ

          • 思えばクレヨンしんちゃんは幼稚園では視聴禁止だった。R-6指定されていた。

    • 童貞弄りじゃなく、童貞自虐な。おそ松さんのは 他人が童貞だ。寂しい!言ってるのを聞いて、私も童貞なので配慮してください。とか言うのは流石に変だろ はあちゅうのは、ひっそ...

    • 気に入らなけれお前が叩けよw 人のせいにするなカス 俺らはあらゆる悪を叩いて回るのが仕事じゃねーんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん