2017-12-23

liveleak

liveleakって本当にヤバい映像ばっかだよね。

なんで無くならないのか不思議

liveleak存在を知らない時に、友人からこの動画見てみってもらったURL開いてかなり衝撃を受けた。

本当なのか嘘なのか分からないけど、対岸でマンションの爆破解体が行われていて、その破片が見物人の方に飛んできて

1人の少女の頭に当たって、という動画だった。

liveleakは死んでいる人の動画平気で上がっている。


死んでいる人の画像映像を見る必要は無いと、自分は思う。

  • 現代人は死が隠蔽されていて、直接見る機会を奪われている。病人や老人は施設に隔離されて死んでいく。 人は死ぬものであるという真実を直視すれば、有限の人生を最大限に生かすだ...

  • 昔はオグリッシュやロッテンがあってね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん