2017-12-22

anond:20171222135603

いや、影響有るのって

はてなTogetterだけ、それもかなり昔からのめり込んでる人だけじゃない?

 

俺は、はてなそこそこ程度だけど、はあちゅうなんて今回始めて聞いたし

名前聞いたと思ったら炎上してて即消える、なんて人間

影響力もなにもないような

 

それにしてもコメタイトルが笑えた

しかに始めて聞いた時、なんかのゲームキャラか?って似たこと思ったわ

記事への反応 -
  • 的な新たなポケモンかと思っていたら、全然違うじゃねーか。 ブロガーなのね。 増田達、というかはてなーにとってはブロガーという存在はプロ野球選手とかタレントと同等なのかな...

    • いや、影響有るのって はてなとTogetterだけ、それもかなり昔からのめり込んでる人だけじゃない?   俺は、はてなそこそこ程度だけど、はあちゅうなんて今回始めて聞いたし 名前聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん