2017-12-20

anond:20171220184115

そうなんだね。「なんでもいい」なんて態度に出ていない?

本当は女が嫌いなんじゃないの?

理想がやっぱり高いんでしょう。

本当は嫌だと思って付き合っているのは顔に出るんじゃないかな。

普通デートの時ってもう瞳キラキラデフォだと思うんだよね。

冷静に相手批判してる人って、その性格が根っこにある限り

どうしても相手を表向きは違っても批判しているので、やっぱり分かってしまうんじゃない。

本気じゃない増田さんの、ぞんざいなデート相手が傷ついてしまってるのかも。

人づきあいが苦手なら、デート面倒くさいんじゃないの?。

ずっと次会える日を楽しみになるくらいじゃないと。

(Disneyデート記事とか読んでても思うけど)

  • そんなに理想高くないし女の子好きだよ。 今までで1番好きになった子は顔はまあまあ可愛いけどメンヘラニートだし。 本気で好きだったから2年くらい粘着したけど通報するって言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん