2017-12-20

DisneyのD

今までDisneyロゴのDってGみたいだなーとずっと思ってた。

昨日突然「あっ…これDだ!Dじゃんか!D!」ってようやくあの字がDに見えるようになった。

じゃあ今まで私が見てたGみたいなDってなんなんだ。もしかしてみんなあれがちゃんとDに見えてたのかと思って愕然とした。ショックだった。今まで自分が頭悪いからっていう理由で正当な見方を出来ていなかったものがたくさんあるんじゃないかと思った。Disneyのロゴ毎日のようにどこかで見るからやっと気づいたけど、もう間違ってたことすら分からない今まで見逃してきてたものがあると思うとショックだし悲しいしなんて言っていいかからなくて思わず泣いてしまった。

こんなことで泣くなんて本当に馬鹿だと思う。

みんなはあれがDに見えるのかな。

  • これを左右を反転させたものはGなので、増田の気持ちは分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん