2017-12-20

図書館で借りた本が落丁してた

と思ったら精巧に切り抜かれてた

こういうことする奴図書館来て欲しくないし何なら市から出ていってほしい 公共のものを扱っているという意識を持てよクソ馬鹿野郎

追記

ブコメけっこうついててびっくりした。村上祥子さんのごちそうひとり鍋という本です 1週間分の材料買ってそれで鍋作ろうという趣旨の本なのに月火水の分で終わる週とかがあってびっくりした

学術書を切り抜く輩もいるのか。ありえない。

図書館の方には返すときに報告します。

  • 推理小説に「こいつが犯人!」と落書きした奴を絶対に許さない

  • いつ破損されたか正確に分かれば、直前に借りたやつに弁償させるとかできるんだろうけど 図書館司書って数足りなくて大変らしいし、そこまで手が回らないんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん